5/21(日)大感謝祭★開催地は新吉田店の駐車場です!

kansyasai2017.PNG5月21日(日)はローヤルよつや新吉田店×吉祥本店の春の大感謝祭を開催します!

開催場所は新吉田店の駐車場です。(吉祥本店とひげぱんさん前駐車場です)

大感謝祭は9:00~12:30が午前の部としてローヤルよつや新吉田店チームが主に頑張ります!

青空青果市では野菜の詰め放題は旬の果物販売を! 毎年人気のあさりのジョッキ詰め放題やほたての網焼き、鉄板やきそば、焼き鳥販売もやってます!

この日の会場には日本盲導犬協会へのご支援ご協力のお願いとして、ヨーヨー釣りのイベントをお楽しみいただきながら売上金がご支援につながるブースも設置致します。ご支援にご協力いただいた方にバルーンアートのプレゼントもあります。どうぞお立ち寄りくださいませ。

14:00~16:00は青空の下、蔵元と共にお酒を楽しむ会として吉祥本店チームより青酒会を開催!

午後の部はローヤルよつやの精肉チームが当店大人気の商品ローストビーフとローズとポークの販売も行います。 美味しい日本酒のお供に是非、ご賞味くださいませ! ご来場お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL