ルマンドアイス、当店にも入荷しました!

27750096_878847382319753_7515762088250539526_n.jpgお菓子メーカーブルボンさんが送りだして40年以上、軽やかなサクサク食感と優しいチョコの甘さが楽しいお菓子「ルマンド」

デパ地下にならぶような派手なお菓子ではないけれど、子供のころから親しんできたお菓子で、大人になった今でも大好きと言われる方が多いのではないでしょうか。

私もその一人です! そんな長く愛されているお菓子ルマンドがアイスになりその発売が、ブルボン本社が新潟にあるということで長らく北陸限定発売という現実に、がっかりされたルマンドファンも多かったことでしょう。

そのルマンドのアイスが満を持して2月12日より関東でも発売開始になりました。 長々と前置きを書いてしまいましたが、本日、当店にも入荷になりました~!

開店前に当店の多くの女性スタッフがそわそわそわそわ。各自、自分のお仕事をしながらも意識はアイスコーナーへ。 納入を固唾をのんで見守っておりました。すでに食したスタッフによると「サックサク!」との事です(笑)

ブルボンさん! 美味しいお菓子を作り続けてくださりありがとうございます!

私も今日、買って帰ってみます! 

ルマンドファンの方にも是非! お待ちしております!

#ルマンド #ルマンドアイス #関東上陸 #販売開始 #ローヤルよつや #横浜市 #ルマンドファン #サクサク #ブルボン #冬アイス

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL