おしらせ

image.png2018年8月28日に発生いたしました台風21号 ならびに9月6月未明に発生した平成30年北海道胆振東部地震におきまして 被災された方々にお見舞い申し上げます

お亡くなりになられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます

皆さまの安全と被災地における一日も早い復興を心よりお祈りいたします 復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします

同時にただいま当店においての商品入荷状況をお知らせ申し上げます。

・大阪岸和田にございますタマヤパンさんより、商品について入荷が遅れております旨を店内にて掲示しておりましたが、本日より通常通りの入荷となりました。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

・北海道産の野菜等におきまして、地震による影響で出荷制限が出ております。入荷数に限りがあるため品切れになることが予想されます。詳細については店内にてお知らせいたします。何卒ご了承いただけまうようお願い申し上げます。

引き続きお取引先様を応援できるようスタッフ一同努めてまいります 被災された多くのお取引様 関係各位 並びにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL