やめられないとまらない!

先日、売り場にて「待ってたわよ、ブログ!ほっこりするのよ」と大変嬉しいお声をいただき、ちょっぴり嬉し泣きしそうになりましたかつにゃです。

なんかネタになりそうなものないかねぇ?って試食販売担当のおねい様にきいたら「こっちをすすめられたよ」との事。

今回の道草は副店ちょーにおすすめされた「うにみそ」・・・ではなく、その隣にある「甘辛野菜みそ」!

「きゅうりと合わせたらおつまみにいいんじゃない?」ということできゅうりも買ってきましたよ〜!

昨日並べたばっかりだけどレジのおねい様からも「ご飯とまらない!」とLINEきたよと副店ちょー(笑)

まずはきゅうりと。かなりグッドなおつまみ!

さらにご飯にのせてみたら・・・ご飯がススムすすむ進む(笑)

やばい旨さです!ぜひお試しを!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL