ぶらり道草!

1ヶ月以上あいてしまい申し訳ありません、お久しぶりですのかつにゃです!

ブログ書かなきゃ・・・書かなきゃ・・・って思いつつ今日に至ってしまいました。

今日は茶豆も入荷したしこれだ!と思い買ったのですが売場物色していて目に入った『おつまみチーズ』・・・しかもはごろもフーズのシーチキンって書いてある。

なんか気になって買ってしまいましたw

ほんのりシーチキンの味がする不思議なチーズです。

お手軽おつまみ!仕事終わりにピッタリですw

さすがにこれだけご紹介するのもってことで火曜日お買い得の将軍餃子も買ってきました!

茶豆は明日食べようと思います!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL